So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

魔女の宅急便 ジジ 実写は!?[画像] [テレビ]

ジブリアニメの「魔女の宅急便」がついに実写化!!

現在、公開時期や、キャストなど少しずつ詳細が明らかになってきております!!

実写化というのはけっこー作品によって明暗が別れるように思います!!

それもそうですよね・・漫画が何月もかかって積み重ねてきたものを120分とか150分で表現する

のは至難の技ですね・・
「デビ○マン」
「キューティー○ニー」
「服○君
とかはあまりぱっとしなかったですね・・

けど「20世紀少年」はなかなかよかったです!!というか原作忘れて見入ってしまいました笑

「ちびまるこちゃん」の実写化なんてあれこそ難しいだろうと思ってたけどキャスト選びもよ

かったしよくちびまる子ちゃんワールドを表現できていたと思う。

あと、最近だと「るろうに剣心」なんかもよかったんじゃないかと思う。



けど今回は世界の宮崎駿、世界のジブリの代表作「魔女の宅急便」。どのように表現してくれ

るのでしょうか?今回「魔女の宅急便」の実写化をまかされたのは「呪怨」などホラー作品で

知られる清水崇監督。先入観の強い作品だけに監督の腕が問われますね!!近日クランクイン。

来春公開を予定しているようだ。


ちなみに気になるヒロイン「キキ」の役を演じるのは新人女優の小芝風花(16)。

小芝風花はドラマ「息もできない夏」の武井咲の妹役で女優デビューをはたし、ソフトバンクの

CMにも出演中。今回の作品で映画初出演にして初主演を飾ることになる小芝風花。なんでも

役作りに「毎日、木刀の素振りを200回こなしている」とか!?

小芝風花 画像

koshiba.jpg

そして相棒の「ジジ」は!?気になりますね!!

新たな「タレント猫」の誕生となるか!?下手なCGとかでない事を願います!!

ちなみに「タレント猫」で検索するとなんとプロダクションが存在しました!!

佐々木動物プロダクション

この中でオススメの子を見つけました!!

それがこちら「りんご」ちゃん。

特徴は「色々なシチュエーションに役立つ黒猫」です!!

jiji.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世界の果てまでイッテQ 4月21日放送「珍獣ハンターイモト~カリブ海珍獣ツアー~」内容 [テレビ]

スポンサーリンク





4月21日の世界の果てまでイッテQの内容は

「珍獣ハンターイモト~カリブ海珍獣ツアー~」と

「イッテQ!登山プロジェクトin八ヶ岳」です。

●珍獣ハンターイモトがカリブ海の珍獣をおってハントツアーへ♪

聞いたことないような珍獣たちがたくさん登場するようです!!

カリブ海の写真です!!

a.jpg

青い!!きれい!!透明!!あまり表現が上手でないですが..

世界にはこんなところがあるんですね!!

外の世界が見てみたい!!宝くじ当たらないでしょうか

●登山プロジェクトin八ヶ岳、エベレスト登頂に向け、様々な訓練をこなしてい「イモト
率いるイッテQ!登山部」が日本百名山にも選ばれる長野県「八ヶ岳」を登ります。

ほんとイモトさんのたくましさには毎回感心させられます!!

それとは対照的にベッキーさんさんですが、過去カレンダー撮影でアーチスイングした

ときはなかなか粘りましたね。ロープを着けるまでは良かったけど、その後もなかなか

飛び降りられず3時間以上飛ぶ飛ばないとゴネまくったって、最後シビレを切らした指

導者に尻を突き飛ばされて悲鳴を上げてスイング・・・なんてことになってましたね。

スタジオではベッキーさん「いきなり押されたので何が起きたか分からなかったが、アン

ディさんが押してくれたことによってそれが逆に助けられた」と言ってたけど、内心どうだっ

たんでしょうね。


あと、第二子誕生まで間もなくでしょうか?幸せいっぱいの松嶋さん。

先日は相方の復帰騒動などでバタバタしたんじゃないでしょうか?けど最後きちんと話を

してわだかまりもなく解散という形で終わって自身のブログでも報告してましたね。

ほっとしたんじゃないでしょか♪

過去記事
オセロ松嶋ブログで解散報告[画像]

本日の予告


本日はカリブ海の青い海が楽しみです!!

番組お見逃しなく♪

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

本田朋子 五十嵐圭 結婚!?女性セブンが報じる[画像] [テレビ]

フジテレビの本田朋子アナとバスケットボール選手の結婚と、女性セブンが報じてますね!!

本田朋子 画像
hon.jpg

ご本人(五十嵐選手のほう)は「昨日の一部報道でも取り上げられましたが現在、私は

その方といいお付き合いをさせて頂いております」と本田アナの名前こそ出さなかった

ものの交際を認めたということですねー

五十嵐圭 画像
iga.jpg

五十嵐選手と言えば他の選手と並ぶと少し背は低いですが、スピードは超一級品だし、

外のシュート力もあります!!その上バスケ界きってのイケメン選手ですね!!個人DVD

や、写真集も出してますよー!!

こんなのも見つけました↓↓ww
『女子であれば悩まない人のいない下半身まわり問題。バスケ界の貴公子・五十嵐圭

がパーソナルトレーナーとともに考案、提案する「バスケットボールの動きを取り入れたエク

ササイズ」こそは、そんな下半身からの全身運動を行う下半身すっきりエクササイズです。』



現在は三菱電機ダイヤモンドドルフィンズで活躍中ですね♪


一方本田アナと言えば、美脚で有名ですね!!大学の時にはファッション雑誌の読者モデル

として活動もして「ミス立教」に選ばれたんですね。それがアナウンサーになったきっかけ

のようですね。美男美女の大変お似合いのカップルだと思います!!


記事によるとお二人はスポーツ番組で本田アナが五十嵐選手を

取材したことがきっかけのようですね。ですがそのときはまだ、本田アナはサッカーの

長谷部誠選手と付き合っていたので交際には至りませんでしたが。その後本田アナが

長谷部選手と破局後二人は急接近したようですね。プレイベートで五十嵐選手の試合

を見にきたりと彼女ではないかと噂になってたようですね。


まだ、公表されてませんがほんとお似合いな二人だと思います。

ご本人たちの口からは真実が語られるのが楽しみですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おじゃマップ SP 内容 [テレビ]

4月17日放送のおじゃマップSPの内容です♪

タイトルは!!

「春の鎌倉でご飯に合うおかずを探す新企画!巨大炊飯ジャーを持ち歩き

20合完食する旅!!香取&ザキヤマ&ロンブー亮&柳原可奈子が限界挑戦!

高嶋政宏がなぜか暴走」

タイトル長いー!!し、何が起きるかわからんよう分からん!!


どーも今回の内容は今回は新企画、「お“ジャー"マップ!」がスタートってことで、

ゲストには高嶋政宏さん、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さん、柳原可奈子さん

をお迎えしの放送!! 


新企画「お“ジャー"マップ!」について、香取慎吾が「?」って感じなところに炊飯

ジャーが登場!さらにはアンタッチャブルの山崎弘也は調味料が全てのポケット

に入った特製ジャケットを着用して登場!!ってどうゆうこと?ww


番組に登場した、「お“ジャー"マップ!」とは、なんと炊飯ジャーまるまる

1台分を使って行う新企画。いつでもほかほかごはんが食べられるという

ことなのだが一体何をするかと思えば、ごはんのお供を食べながらジャーの

ごはんを食べ尽くすまでロケが続くというおいしい!?過酷!?な新企画!!

放送時間はたっぷりの2時間スペシャルとなので、今回は2升も用意!

ザキヤマは調味料ジャケットを身につけ出発!訪れるのは小町通り商店街など

おいしいものがよりどりみどりの場所を次々と訪れるが果たしてごはんを皆で

2升もの食べきれるのか!?次々に登場する新鮮な野菜に魚に干物や漬物、

ソーセージなどなどはたして食べきれるのか!?

今、この顔がすごい! すっぴん美人 [画像] [テレビ]


昨日から売れっ子芸能人「有吉」と人気あいっどるユニット嵐の「櫻井」くんがMCをつとめる
TBS系「今、この顔がスゴい!」の第1回目が放送されました。

昨日の記念すべき初回放送には、ゲストに女優・新垣結衣さんを迎え、ミス・ユニバース日本
代表の松尾幸実さん、ミスター・ジャパンの鈴木貴之さん、フェルトアーティストの中山みどり
さん、人気ドラマ「夜行観覧車」での演技が大変注目を浴びました女優「杉咲花」、すっぴん
美人のF・コルゲートさんなど、実に多彩な『顔』ぶれが登場。

今回登場しましたミス・ユニバース日本代表をつとめる三重県代表の松尾幸実さん
は現在モデルとして活躍中だが、漫画家という一面も持っており多才なようだ。
美容の秘訣はブリリアントタイム(23時から2時の間)にしっかり睡眠をとる事で
肌が最も活性化する時間なのでと語っていた。
初代ミスター・ジャパンとして登場した鈴木貴之は現役大学生。スポーツ万能でさわやか
青年。水着審査で披露した自慢のボディを維持するため、週6でジムに通っているとか
番組中ではミスタージャパンの審査で披露した「ピストルダンス」や千原ジュニアと
水着審査を再現したりと会場を沸かせた。

最後に登場した、すっぴん美人はフローレンスコルゲートさんは
英国で行われた素顔美人コンテストで役8000人の応募者の中から優勝した現役の
学生。美容の秘訣はよく水を飲んで、よく寝る。一日8時間ぐらい寝るといっていた。
学生さんです。彼女の顔は完ぺきな黄金比率だとかで、番組中ではメイク姿も披露した。

F・コルゲート すっぴん 画像 

2.jpg

F・コルゲート メイク後 画像

3.jpg

毒舌王、有吉と司会をつとめ第一回を終えた嵐の櫻井君ですが先月よりリリースされた新曲
「Calling×Breathless」が自己最高初動75.6万枚で首位。男性歌手7年ぶり70万枚突破
記録した。

島袋聖南と湯川正人、目撃情報あり[画像] [テレビ]


現在フジテレビで毎週金曜日23時から放送中の人気番組「テラスハウス」のメンバー
2人の目撃情報が話題になっている。目撃されたのは沖縄県出身のモデル、島袋聖南
(あまり売れていないモデルらしくほとんど情報がない)とプロサーファーの湯川正人こと
まーくんだ。

tera.png

この番組の舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。6人の男女は、
海辺にたたずむ一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活を始める。その中で
起こる様々なドラマを映し出していくという番組。

そして気になる湯川さんとの恋の行方ですがテラスハウスの他の住人の方も気に
なるみたいでてっちゃんこと菅谷哲也さんが湯川さんに告白されたらどうする?」と
質問すると湯川さんは「そのとき思ったことを素直に言う」と答えていました。

2月の放送で、湯川正人は、アメリカに二ヶ月サーフィンしに行くため成田空港へ。
そこで湯川正人が、島袋聖南に空港で告白されたというのが今までのテラスハウスの
あらすじです。いよいよ答えが聞けると思うのでうすがどんな結果になるんでしょうか?

と言いたいところですがこの2人ですがいろんな所でのデート現場?が目撃情報があり、
まー君と島袋聖南は東京の新宿や銀座でデートしていたという目撃情報があるみだい
です。。。がいよいよ今週末!!お楽しみに♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。